2006年3月 5日

むしたちの彩時記

このblogの右下にあるLINKからも行けるんだけど、片手間にクワガタ日記という名のHPを公開していたりします。そのリンク先に「むしたちの彩時記」というサイトがある。北海道に住まわれている、こたにさんが主宰されているサイト。元はクワガタ飼育の心の師匠のページで出会ったのだが、リンクを申し出たら、快諾して下さった。

ここの「Diary」に綴られる写真が絶品。グッと寄ったムシ画像(最近はクワガタよりカミキリが多いですね)も良いし、時々出てくる風景写真が何ともいえない「すきとおった空気」のようなモノをたずさえていて見ていて心地よくなってしまう。宴会テーブル上のショットでさえ、何故か見ていて心地よい(^ ^)。

一応、私も趣味で写真を撮るときがあるんだけど、最近はどうも撮り無精になってしまってね、こたにさんところを度々訪れながら、勝手に良い気分に浸っている。どうも早足で歩く癖がついてしまったようで、久しぶりにカメラを携えてゆっくりと歩いてみようかと思ってもいます。

完全にクワガタサイトだけの範疇では収まらないと思い、ここでも紹介してみました(^ ^)b

むしたちの彩時記
がた日記

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vanityfactory.net/mt/mt-tb.cgi/85